てぃーだブログ › 春風blues74--music of my life-- › 本日ピアノ弾きます。グランビリオです。

2011年02月04日

本日ピアノ弾きます。グランビリオです。

寒緋桜が満開を迎えております。やっぱショッキングピンク好きだわ。
本日ピアノ弾きます。グランビリオです。

今宵は、rica tomorl a.k.a. 平得美帆のバックです。
宿泊されてる方しか見れないのかな?分からないです。すみません。

えぇっと、歌い初めは密かにCity Jackで先輩方と終わっておりますが、今日は、バックです。

ほいで、次は2/19(SAT)に弾き語ります。

・2/19(SAT)
 ひゃくさんwelcome40thパーティー。@すけあくろ
チケット  :2000円(1D)
時間    :19時~
act    :ほんと素敵な方々がたっくさんでます。こなきゃ損々です。ぜひ。

サンエーの前のコミックインターネットのお店「B.B.CAFE」の店長より頂きました。彼のブログでは、超お得な情報満載ですよ。マジで知らんかったお得な情報が満載。ぜひ見てね。
「ブログ→ ♪B.B.cafeブログ♪

頂いた今朝の写真。石垣じゃないみたい。素敵ね。
本日ピアノ弾きます。グランビリオです。

------------------すけあくろ情報♪---------------
・2/5(土)
きいやま商店
前/当 2000/2500
時間  20:30~

・2/8(火)
おおたか静流
前/当 2000/2500
時間  20:30~

・2/12(土)
友部正人
前/当 2500/3000
時間  20:30~

・2/18(金)
踊ろうマチルダ
前/当 2000/2500
時間  20:30~

あ~、今宵の準備しなきゃ。ではでは。

♪会えない君  by-アルケミスト



Posted by 春風blues74 at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。