てぃーだブログ › 春風blues74--music of my life-- › おでん忘年会。ありがとうございました。

2011年01月03日

おでん忘年会。ありがとうございました。

おでん忘年会。ありがとうございました。
いつか行きたいナーラ滝。in西表。かっこいいなぁ。後ろに入れるんだと。

12月29日(水)
おでん忘年会。たっくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございます。

疲れました。笑

急遽歌う事になり…
1.交差点
2.the rose
3.いつもの場所から

前座でやらせていただきやした。

チームすけあくろでは、おねぇさまの曲を歌わさせていただきました。
おねぇさまは、私の曲を歌う。っていう。

これからもよろしくお願いします。

年越しはですね。お酒も呑まずに日付変わる前に寝ました。
年越しそばをばーちゃんと食べたら、眠くなってしまいまして…zzz 子供かっ。w


話変わりまして。
「この曲やって」などお誘いいただけるのですが、
一番ありがたい楽譜は、↓
おでん忘年会。ありがとうございました。

クラシックあがりの私は、コードと言うものを全く知らず…大学の時、覚えました。で、こんなんでも出来るようになりました。ですが、これは。書き直せって話ですね。笑  
おでん忘年会。ありがとうございました。

しまいにゃー、
おでん忘年会。ありがとうございました。

もう、何の曲かわかりません。こんなんばっかりですけどね。楽しい。

♪ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ by-Dreams Come True



Posted by 春風blues74 at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。