てぃーだブログ › 春風blues74--music of my life-- › すけあくろスペシャルサンクスおでん忘年会

2010年12月29日

すけあくろスペシャルサンクスおでん忘年会

12月29日(水)@すけあくろ(公設市場南側。B1F)
時間 :20時~
値段 :2000円(呑み放題&食べ放題)
act  :たっくさんの方でられまーす。

ぜひぜひ、楽しみませう。

大好きな茶色いアップライトピアノが置いてあるcafeタニファ。
写真が飾られてあります。
すけあくろスペシャルサンクスおでん忘年会


私が写っている写真素敵よ。と、言われ。
お茶しに行って来ました。

自分でいうのもなんですが、素敵でした。
ぜひ見てきて下さいまし。

昨夜、アルケミストのレコ発ワンマンライブ@奈良のライブ映像見ました。素敵過ぎます。tomozuin hさん連絡ありがとうございました。

ほんとによかった。笑顔になるし。ほっこりになったし。

では、寒いので風邪ひかないようにしましょーー。
では。今夜!!



Posted by 春風blues74 at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。